フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

-天気予報コム-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 活きた土。 | トップページ | 天城越え。 »

2009年8月 2日 (日)

暑中お見舞い申し上げます!

Img_4388
暑中お見舞い申し上げます。
日頃 我が 拙ブログに訪問してくださり
誠にありがとうございます(ペコ)

さて、毎日 楽しみにしてくださっている
皆様にはたいへん申し訳ありませんが
ナスの枝葉を落としたことをいいことに
本日より夏休みをいただきたいと思います。

伊豆は天城の山中にこもり
自然の生態系の観察と秋野菜のために
自家製肥料New天城肥えを作るべく
天城の森の天然の腐葉土と微生物たちを採取しに
天城越えの旅に出掛けてまいります。

残していく野菜たちには後ろ髪をひかれる思いですが
夕立が1、2回あれば たぶん凌げるでしょう。

それでは 行ってきます!!

« 活きた土。 | トップページ | 天城越え。 »

"プロジェクト・ザ・菜園"」カテゴリの記事

コメント

秋野菜楽しみにしてます(o^∀^o)
行ってらっしゃ〜い!

お気をつけて、いってらっしゃい!


楽しみにしてま~すchick

さちさん
8月の終わり頃から
秋冬野菜の準備をします。

そらさん
ただいま〜
日記にしましたので…

寝るが極楽さん
温泉で極楽な時間を過ごしてまいりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102525/30789926

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます!:

« 活きた土。 | トップページ | 天城越え。 »